2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご近所さん

ご近所の奥様からお電話をいただきました。 久しぶりでしたので、長話になりました。 私が、倒れた時の状況をお話しました。 右手がしびれている事も言いました。 ご心配をおかけして、申し訳なく思っています。 でもなんとか日常生活が出来るまでに回復しま…

お見舞い

ご近所の友人からお見舞いをいただきました。 思いがけなく嬉しかったです。 手紙も添えられていました。 どうもありがとうございました。 いつもご親切にしていただいていて感謝しています。 お礼のお手紙書こうかな? =================…

フレッツ光

フレッツ光の事で電話がありました。 時々パソコンの事で、お電話をいただくのですが、 私には、何の事なのか?あまり解りません。 プロバイダーがどうのこうのと言っていました。 回線の早い分で、利用していますから問題はありませんが・・・ 私は知らない…

秋晴れ

今日は、晴れて、気持ちの良い日ですね〜 お昼御飯に刺身盛り合わせとカキフライ 美味しくご飯2膳食べました。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 右手まだ しびれています。 ビタミンB剤が、右手のしびれに効果が有ります様にと飲みました。 動かせるのです…

工事中

ゴミ置き場付近の階段が今、工事中なのです。 今日、ゴミを捨てにいきました。 工事中で、階段が通行止めになっていました。 ぐる〜っとまわって、ゴミ置き場まで行きました。 駐車場付近の道が綺麗に整備されて、気持ちが良いです。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

便通

パソコンをしていると便通が良くなります。 電気の刺激で、快調になるのかも? 便通が良いとすっきりとします。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 血液の流れも良くなるとしびれが治ると思うのです。 パソコンしていたら手のしびれ治るかなあ? メールがいっ…

サロンパス

右手の甲にサロンパスを貼りました。 気休め程度になって、良いかな? 右手の指先がしびれています。 どうすれば、治るのかなあ? 朝起きた時に左手も少ししびれている時があり、それは、すぐに治りますが、 右手は、今もしびれたままです。 倒れた時に脳出…

お刺身&焼き魚

まぐろ・鯛・いか・盛り合わせ 鯛の塩焼き 美味しくいただきました。 右手が、しびれているからお箸が持ちにくかったです。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今、右手のリハビリ中なのです。 編み物で、かぎ針も持ちにくいですが、帽子…

しびれ

突然に倒れてから右手がしびれています。 今でもジンジンとしびれています。 あまり、力が入りません。 右手なので、お箸を持ったり、ペンを持つのが、不便です。 治りにくいそうです。 「グルビタEX」と言う薬が、しびれに効果があるそうなのです。 新聞の…