2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アップル&オレンジのバウンドケーキ

りんごをみじん切りにして、砂糖を絡ませます オレンジの皮は砂糖で絡ませマーマレードに炊いてから使用します 小麦粉とBPをこし器で、振るっておきます。 卵は全卵を撹拌してマーガリンとサラダオイル少々と牛乳を先ほどの小麦粉とBPと砂糖を程良く合わせリ…

何のメールか知りませんが届いています。

何のメールか?が届いているのですが、どうする必要があるのでしょうか? 知らないけれども傷ついている人間からメールが届いて、返事は、何が良いのか? 何かの事で頭がいっぱいなのでしょう〜 受け取って欲しいとかのメールが届いても困りますね〜あとどう…

花々 短歌

❁✿✾❀◎◎さくらんぼ 産め問う雨季の桜梅咲くわ双子似青梅の里 柳田康子 ※(思うこと多く盛り込み過ぎたようですみません!)桜咲き梅見の早春香りたつ桃色笑顔淡い紅なり 柳田康子 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー @落選してもつ…

枚方さくらフェスティバル

枚方は秋の菊人形ですが、春には、市の花「桜」が満開に咲きとても美しいです。 ♪〜〜〜岡東町公園〜〜♪〜学生さんの軽音楽♪〜〜演奏♪〜〜楽しいです。 「桜」短歌会 ❁桜大賞=うろと瘤抱えておりぬ老桜は想い寄するも知らず散りゆく 尾崎 敏江 様 ✾桜賞=甥…

桜並木の風景

お花見は、ストレスや運動不足の解消にもなりますね〜 久しぶりに電車の窓から見える風景は、色鮮やかで素晴らしいです。 ❏❏❏❏❏一瞬❏瞬間移動❏素敵な写真か絵になる風景場面です。 美しく咲き誇る花々が晴れ晴れとした春を感じさせてくれます。 生き生きとし…

竜巻突風大雨雷注意報!

棟の中でも胸に響く程度の大きな雷音が鳴り響きました。枚方市香里ケ丘 外出控えて下さい。 @電話1っ本のおでかけ好きのおばさんへ電話する事2本の日本 日本列島異常気象発令中です(((((((( 博多〜〜〜新大阪〜〜〜<運転見合わせ 空港 新幹線・ …

さくらまつり2012

八幡桜まつり〜昨年より5日遅れの桜も見頃となりつつあります。 公園では、家族や友人とくつろいで、過ごす風景を感じられる頃です。 予告的に記入させていただいております桜のシーズンです。 香里ケ丘の桜公園も蕾膨らむ頃と思いますもう〜ちらほら咲く〜…

関西医大男山病院 枚方市民病院 関西医大枚方病院

以前から胃腸の不調で病変が気になるとの事で電話があり昨日、男山団地へ 無理をせずに体調管理には気をつけて、日々の生活を大切に自分を思いやりご自愛ですよ 我慢や辛抱は、体に毒ですから体調も考慮して、充分に御留意になりお過ごし願います <朝食(軽…

立興寺  龍光寺 竜光寺 竜興寺 龍口寺 龍岡寺 立光寺 ・・・・・・・・・・・・・・・

稲田 八重子 様 3月の末に御臨終 30日通夜 31日葬儀 ★(ご冥福をお祈りいたします〜〜〜やすらかにお眠り下さいませ〜〜永眠〜〜 ご苦労様でございました 有難う御座いました お疲れ様でございました ::::::::::::::::::::::::…