アップル&オレンジのバウンドケーキ

りんごをみじん切りにして、砂糖を絡ませます
オレンジの皮は砂糖で絡ませマーマレードに炊いてから使用します
小麦粉とBPをこし器で、振るっておきます。
卵は全卵を撹拌してマーガリンとサラダオイル少々と牛乳を先ほどの小麦粉とBPと砂糖を程良く合わせリンゴとオレンジを加えて耳たぶぐらいの硬さの生地にします。
パウンドケーキの型にりゅうさん紙を敷いて生地を流し入れオーブンで23分程度焼くと出来上がります。
ふんわり〜しっとり〜フルーツケーキ!アップルだけでもシンプルなケーキ
☆トッピングなど色々と飾りつけて、もっと美味しくしちゃってね。
(薄切りにして、冷蔵庫で冷やして食べるとちょっと変わって蒲鉾みたいに見えます)