省エネのネット時代

母の日にサマーヤーンの毛糸でネット帽子を編み他に色々と箱に詰めて、郵パックで贈り物
自分で配達すれば、運動不足の解消ですが・・・郵便局まで自転車に乗って〠窓口へ
前回の送り書きを持って行くと50円引きとかでしたが、再度忘れて持って行かず
省エネ時代は、消極的になりやすい気がしませんか?
笑うのも忘れる微笑までも削除せずにと思い
笑エネルギーを使って、簡単な絵も添え入れましたわ(笑)お母さんありがとう(心)
お礼の電話がありまして、帽子3枚あるから〜かぶってんねん!と母が笑って「ははは〜」
今回は、2枚でしたが、前回の分とで、3枚目か・・・確かにかぶっていると思いました。
それに株好きなのです。赤字よりも黒字が良いでしょう〜〜6月は、お父さんありがとう
私は、黒色ネット帽子を被って、インターネットショッピングをしています。
苦労は、あまりしない方が、老化しませんね〜〜まだ若いからだけの事です。
前髪が、シルバーと言っても真っ白ではなくて、少し銀色なので銀髪です。
ひじきを食べると又じきに黒くなる
若い頃は、金髪がチラリ〜キラキラ☆体質や髪質も食生活の変化による影響です。
年齢も削減させたいと思いませんか?昭和なのに平気にSをHに変換させたいですね〜
10年後以降は、何年生まれか省くと鯖読みすぎる年齢になる平成人間に移行スライド
高齢社会に元気で生かされて生きているか・・・後期高齢シルバー時代ね!っと思います。