2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

炒め物&味噌汁

*豚肉と野菜炒め* 茄子・アオトウ・人参・豚肉・ カツオ節・サラダ油・味醂・醤油・砂糖・塩人参は、薄切りにしてね! フライパンで炒めて、火が通ってきたら調味する。 *豆腐とわかめの味噌汁* ちりめんじゃこを少し加えると美味しくなりますよ〜

プレゼント情報

「ぱど」を見て、「ぱどプレ」に応募します。 サティシェ ブライトリッチ リップスティック(口紅) 口〜〜〜〜〜◆■〜〜〜〜□◇〜〜〜〜口〜〜〜■ 他にも色々ありますよ〜 ひらパーのプール券も当たるそうです。セブンイレブンで、官製葉書と食パンをナナコカ…

青とうポークカレー

じゃが芋・人参・青とうがらし・豚肉・バター・カレー粉・ (お好み焼き)キャベツ・小麦粉・卵・豚肉・サラダ油 とろみ材料になるからほぐして、入れました。 作り方は、簡単!炒めて、煮込むだけ! ※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜〜〜〜〜〜〜〜☆★

携帯・電話・連絡

電話で、確認取ってから・・・と思うけれど・・・ 行った時に留守であったり、色々都合が合わない時って、困りますね〜 ご近所のお友達から電話が、ありました。 やっと連絡がついたわ〜とおっしゃっていました。 気にかけて下さって、有難うございます。 PC…

猛暑&台風・竜巻・(腹まき)

暑い日が続きそう〜台風11号と12号の影響で、お天気が急変しますね〜 夕方から雷雨があったり、夕立が夏の暑さを和らげてくれています。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 今日、JTから葉書が届きました。 何かハッピーなお知らせの様です。 住所・氏名・生…

高校野球

高校野球のシーズン! 大阪桐蔭5 対 PL学園0 甲子園球場も体温近い暑さの中での試合 2回の表さて、こからどうなるか?結果が楽しみです。 夕方頃に雨が降るらしいのですが・・・ 台風11号&12号の影響でお天気も気になります。 9対1で大阪桐蔭の勝利でし…

暑いです

暑中お見舞い申し上げます! じっとしていても蒸し暑い季節になりました。 蝉の声が聞え夏本番ですね〜 昨日、知人に私の絵と手紙を封筒に入れて送りました。 切手代は、値上がりしたから82円切手を貼りましたよ〜〜〒〜〜

トマトの乳酸菌

トマトの乳酸菌飲料をお試しコースで、いただきました。 「あっさりとしていて、飲み易かったので、お勧めします!」 アンケートに答えなくっちゃね〜 日清ヨーク トマトの乳酸菌 ストローで、すっとトマト風味ですが、 トマトジュースとは、一味違う美味し…

配線工事

パソコンの部品交換の話しがあってから2カ月程になりますが、 あれから接続しなおしの話しも・・・どうなったのかな? 内装工事は、順次行われている様なのですが・・・ まだかな?住宅全体に配線する様な感じのお話ですが・・・ PC対応住宅として、順番に配…