2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくり!☆

秋らしい?びっくり栗っくり〜ピンポン! エホバさん 世の中難題コメントやメッセージカードをありがとうございます。 あぁ〜忘れてた!種入りの貝ホルダーがあった事を・・・ゴメンまた今度ね〜ぇ〜 虐待の変なお話でしたが、逆に待っている私の方が変な気…

寂しい秋ですね〜

涼しくなりましたね〜 なんか〜淋しい秋ですね〜 TVニュースでは、悲惨過ぎます。 77歳の新聞配達員さんが、交通事故死 又もや((((ショック!))))です。

朝刊配達の後ゆっくり新聞広告を見ながらパンとコーヒーを飲んでいた時に雷が〜__//_・・//__::★::://::~~^~=−−〜雷イナビカリ:★**::怖かった!

プレゼント

台所用品のプレゼント配達がありました。 @@@ご愛読ありがとうございます!@@@ 新聞折込広告でも必見のプレゼントがいっぱいです。 茶の間では、栗原はるみさんのショッピングバッグ(ビッグトートバッグ) 今、うさぎのポット・マグカップ2個など色…

辞めるのを止める

セルフスタンドがオープンして、ガソリンの給油練習 近くのガソリンスタンドも閉店すると言っていたのに続けるそうですね〜 よっぽど辞めたくないか止めるのが当然と思っているのでしょうか? 気分一新の再スタートなのでしょう〜リニューアル時代も今は、昔…

アップデート

インストールでアップダウンするんです。 3種選択で、困るのです。 選択メニューに慣れているのですが、3者択一 時代の錯誤から生じるプレッシャー 先を考えるから一歩進めずに立ち止まっているのです。 人生アップダウンするのが、普通の時代 変更するの…

秋楽

まだ涼しくなりませんわね〜 今日は、日曜日なので、お昼にサントリーのビール「秋楽」をグイグイっと ビールの色も紅葉を感じさせてくれますね〜〜〜「もみじ」を思い浮かべつつ 昼食は紅鮭・目玉焼き・キャベツ・味噌汁・簡単メニューが涼やかでエコメニュ…

スマイルマーク

円(○)丸に心を描くとスマイルマークの横顔に見えるんです。 笑顔で「はい」と言う素直な心優しい笑顔でご挨拶 不幸な出来事が起きると笑う事は許されず、笑っている場合ではない。 暫く笑顔も忘れてイライラ〜〜時々怒って、怒気っとドキドキしていません…

neta~atta!

netanoni電話〜あった!atta!atta?あったら起きたらメールあった 返事送信したら受信したらメール検索したら趣味の懸賞公募 仕事関係者になるのなら〜どうなるの〜練るリード検索 同時に?いつ頃から?私の未来は、いかに生きるべきか? 只今、あっちゃん!…