スマイルマーク

円(○)丸に心を描くとスマイルマークの横顔に見えるんです。
笑顔で「はい」と言う素直な心優しい笑顔でご挨拶
不幸な出来事が起きると笑う事は許されず、笑っている場合ではない。
暫く笑顔も忘れてイライラ〜〜時々怒って、怒気っとドキドキしていませんか?
今日も無事に配達出来ました。
部数は、丁度合っている筈なのに全チラシ入りが1部
配達中に新聞1部が宙に浮いて1部が不信に感じています。
間違えていたらゴメン!今、時分では、不配達専門の配達員さんのお仕事です。
自分自身にさえ自信を見失っています。
笑顔も歌♪も忘れかけた月夜のかぐや姫新月
老婆になる頃、バイクで舞い踊る姿が思い浮かぶ(カブの舞)
星が一番綺麗に輝く地点で、ホッ!と一息そっ!とさっ!と大空を眺める