2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

栄養治療(ご自愛下さいませ〜)

癌です!と言われても終わりではないので、食事は忘れず1日3食分 元気を失っては、治療も出来ませんから体力を低下させない様にする。 体に良いからと言ってもガンガン食べて運動不足では、エネルギーの過剰摂取! 現状維持がやっとの年齢に達する頃には、…

明日は晴れるかな?

日曜日は、何をして、どうして、過ごしましょうか? JX童話賞 「JX童話の花束」 検索 やさしい気持ちを人に、社会に。第43回 作品募集中です。 400字原稿用紙5枚以内(郵送かインターネットでOK) ::::::2日間程::雨降りでしたね〜〜::童話…

試飲キャンペーン中

今日は、明治牛乳さんが、新商品の紹介に来られました。 新しく津田に明治牛乳販売店がオープン! 体に良い牛乳・乳製品や明治の栄養ドリンク・など☆元気で長生き健康長寿☆〜〜〜 コラーゲンやセサミンなど老化を防ぐ働きのある栄養成分配合の飲料も数々あり…

義援・援助・プレゼント・

きん太さんから感謝状が届きました 感謝クーポンです。 ぱどさんからもぱどクーポン プレゼントがいっぱいですね〜 幸せな事と思いませんか?ご利用は、自由です。 少しでも負担の軽減協力予算ですね。 個人的なハートでもリレーで、届くよ! ピンクのリボン…

銀行へ振り込むメール

最近は、電話で、私所有の商品を買い付けに来られたり、 今度は、振り込ませて下さいとメールで連絡されるのです。 間違いではないか?と不思議に思っています。 そして、5500万とか6000万とか円やポイントとかマイルなど単位が不明 ex:@5500万…

菜の花(菜花)食卓なばな

透明∪カップに春キャベツと白菜と菜の花を食卓に生けます。 新鮮な緑が目にも鮮やかな春らしさを感じる季節 少し肌寒い花冷えシーズン!花粉症や風邪に負けず、ぼちぼち衣替えです。 白いセーターや長袖ブラウスのシミが気になり、洗濯しました。 メールマガ…

注文していて届いて〜良かったです。

注文していた商品が届きました。 今日は、雨降りです。 昨日は、色々と用事があって、高田郵便局から電気代の3月分をお支払い致しました。 ネットショッピングの代金後払いの場合は、振込み用紙が別便で届く株式会社キャッチボール(コンビニ・郵便局・銀行…