栄養治療(ご自愛下さいませ〜)

癌です!と言われても終わりではないので、食事は忘れず1日3食分
元気を失っては、治療も出来ませんから体力を低下させない様にする。
体に良いからと言ってもガンガン食べて運動不足では、エネルギーの過剰摂取!
現状維持がやっとの年齢に達する頃には、生活改善が効果的
普段不足気味な食品に目を向けて、今が旬の春らしい食事が健康的です。
フルーツは、微量ビタミンの宝庫ですからお菓子好きでも妻を愛してサイコロ振らず!
リズムに合わせて@フラダンス☆私は見ているストレッチ!
ふ〜ん!と5分で良いから見るだけ言うだけ金貸さず、体を動かす無理せずに!
TV体操・ラジオ体操・みんなの体操・たいそう喜ぶプレゼント!鯛は無理です鱸もか〜
養殖中です!まあだだよ〜♪〜もういいか〜い?いかなごかい?何の海?何の貝?何の会?
若芽に海苔や鰹節!!あらめ:ひじき:長ひじき:待ってました!小梅ちゃん!
難な海なら無理せずに雷予報に注意して、うっかりゴルフに行くなんて!天候!点呼
時間ない!忘れ遅れて棒に振る。のんびり〜じっくり〜時間待!老化現象加速する。
厨房・調理場・炊事場・てんてこ舞い・火事ではあるまい!家事で家計は火の車
風邪か課税か?過税課税課ゼイゼイ!コンコン!春の風〜春スキー・温水プール
※病気に負けず鍛えVVダブル賞*〜@〜負けても静かにビタミンC
イチゴにレモンにパイナップル☆★勝利のサインはVC〜カ〜〜ン!
親切に缶詰あけても指切るな!乾杯か?乾パンか?カットバン?食パン!超ショック
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
フルーツフラずにジャムサンド・緑茶・青汁・トロピカルドリンク・豆乳・乳酸菌飲料
もう〜あかん!おかんはアカンとゴムキャップ◎真夜中の夜間に瓶詰め開けて夜が明ける
〜〜今日はドコドコ食事会〜〜〜〜ビンの蓋はぁ〜カン〜〜NOみそ空っぽパーキング
◎海水帽は何処行った?ゴム帽子?水色のゴムキャップあったのに・記憶・追憶・何万も
退け酒け避難ジシンナイ毛糸帽ならサマーヤン!ドケボケ防止ヘルメット!椅子の下へ置く
✾ ✿ ❀ 4月の花見が待ちどうし胃〜早めに回避の胃癌予報!胃がん予防!極部癌か?
代わりに食べたり、飲んだり、どうぞ〜どうかご自愛下さいませ〜どう?食道〜食通〜
空腹時に胃の粘膜を様々な菌群がかじっていたから傷んで痛んだだけの事ではあるまいか?