2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

市長選挙の日

8月28日の投票日に喫茶翡翠さんへメロンをお見舞いに持って行き まだ時間が早くて、オープン前でした。 毛糸で赤いカゴ。(帽子)クリーム色の子供前掛けを編みましたから〜 メロンに丁度ピッタリ!飾りつけて、置いておきました。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

皮まで食べるエコおやつ

秋の実り果物も色々 メロン:硬い果肉部分は、サイコロにカットして、砂糖を絡ませ冷凍 <ミックスジュースの甘み調味料になります> ぶどう:ホワイトリカーに漬けておいても良いです。 〜梨の季節です〜 梨やリンゴの皮まで食べてしまうとええよう〜(栄養…

経済的カー?

今日と明日は、イベント会場がとても便利で経済的 自家用車と比較して、使い勝手が良く乗り心地の良いレンタルカーですね。 節電キャンペーンにピィタッと密着エコライフ ストレス溜めずに貯まった物品使う時 お金は、使うとも〜ないわ〜チビチビと経済感覚…

初回無料キャンペーン!チャンス

NTTのドコモ携帯などのお店で、小さめのノートパソコンが無料で使用料は月に千円程度で安い目でお得な普及キャンペーン試しに検索やネットショップ・メール交換もマスターできる良いチャンス! このチャンスにもう一台は、いかがでしょうか? 交互に使い…

枚方音頭の節回師

枚方音頭は、いかがでしたでしょうか? ひらかた〜〜〜寝屋川音頭はいかがでしょうか? オーシャン音頭のヒップラインが見どころでした! 踊りながら見るにも踊る姿がみる鏡のミラー片手には、うちわも踊る ◎手拍子梨の野子守唄♪〜ファイティー!アイティー…

紫外線サイトお天気模様

割引%=今日は、曇天ですから〜〜体に気をつけて、車や人にもご用心!!! 枚方祭りサイト〜〜〜見学・見物・拝見買い物ルートへGo−−−−−−− 人生の思い出作りは、まだまだ===続く事でしょう〜〜〜あせらず・おこらず・おこたらず・前へ前へとお進み下さ…

サイクル整備

今日は、自転車の空気を入れ ミニバイクのガソリン満タン・空気圧の調節 ~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 朝日新聞さんに出遭う。 配達再開か?電話連絡待ち 〜〜〜チラシ組の作業中〜〜〜 〜午前中に空気に慣れる〜〜(紐・破れ広告)仕分け 面…

人生は崖っぷちもあります。

人生の山をのりこえて、やっとここまで、生き延びても 谷の増水による住宅の損壊や新時代の構築の為に弊害も起こる箇所があり、 事前に立ち退き予告がありますが、慌てずにじっくりとお考えになり、 健康管理に勤めましょう〜〜〜 しかし寿命の延長の新開発…

電話待ち

電話連絡待ち時間に費やす。 2件済み・同じところから2度電話あり、最初は、お休み情報・次は、担当者名 月末は、京阪タイムリー配 今月は、26日か29日か?〜30日?到着日 電話連絡待ち~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜来週の予定 土曜日〜日曜日 枚…

きす

今日は、冷凍保存していた「キス」を3尾焼きました。 あゆの様な感じのあっさりとした魚で身は少ないですが白身で美味しい。 キスにきすしたくないのか?主人は、コーヒー牛乳を飲んでTVを見ていました。

残暑お見舞い申し上げます

暑い日が続き夏の疲れが出る頃ですがお元気? 節電ブームで、暑くても・・我慢の日々 「ヨーグルトを凍らせてスプーンで食べる」 もう〜サンマの季節ですね〜 省エネとか二酸化炭素削減とかで秋刀魚も焼く気になれません。 まだまだ暑いから冷麺にしとくか〜…

変なメール

当選しました!おめでとう〜 入金して、お金が、もらえるなど・・・のメールなのです。 変なメールでしょ〜投資のような〜賭け事の様な〜儲け話のメールです。 読んでも削除していますが・・・類似したメールがいっぱいです。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

まつり

昨日、TVで、ねぶた祭り・竿灯祭りを見ていました。 外からは、淀川の花火があがる音が聞えていました。 ~~~~~~キャンディーを食べて、夏祭り気分♪〜・・♪::**※ するとゴキブリが飛んできたから〜Woo!恐い!怖い!〜〜〜