市長選挙の日

8月28日の投票日に喫茶翡翠さんへメロンをお見舞いに持って行き
まだ時間が早くて、オープン前でした。
毛糸で赤いカゴ。(帽子)クリーム色の子供前掛けを編みましたから〜
メロンに丁度ピッタリ!飾りつけて、置いておきました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
近鉄の七階ルナホールで中国の太極拳・ギター演奏・新日本舞踊
※宝石を組み込まれたプリーザブドフラワーなどの作品の数々
色紙絵画・絵手紙・手まり・組みひも(帯締め)他様々〜書道〜
(@^笑^@)楽しく拝見させていただきました。
見るものすべて、関心事でとても感心致しました。
どうもありがとうございました。
=文化も運動も一体化された文化活動ですね〜〜素敵!
まだ暑いですが、私も久しぶり〜〜単の着物で出かけました。