2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

t耐震工事中

2月まで、耐震工事で劇音が鳴り響きます びっくりしないでください。 びくびく・はらはら・どきどき・ 時々 お茶どうぞ〜 今日は、貝の会です 1回100円のコーナーもあります。 うらないよ〜 おまけはあります。 omakeharimasuka? omakemoarimasu omakeg…

ポルトガル

昨日、ボルトが机に置いてありました。 ボルトを買うお金を借りたんですか? 変な話ですが、借りずになんとかお正月を迎えたいですね〜 ポルトガル人は、借りたがっているのでしょうか〜? 聞き間違いに読み間違い書き間違い言い間違い 気ぜわしいから煮潮流…

待靴下タイム!アウティングセーフ!◎☆◎

退屈した訳ではありませんが、 先日、紺色と黒色のハイソックスを買いました。 足元が冷えるからさっそく履いてみましたら アクリル・なので、部屋で履いているとクルクル回るのです。 家事仕事と言っても火の車でも〜???かかとがこうに・・・おもしろい …

なに〜?な〜に?

どうすると安心出来るのでしょうね〜 わりと何があっても平気な感じで過ごして来れると思います。 困ったら困らない様に対処してゆきましょうね〜 仮病は、大病の始まりですから元気を出して勇気を持って、学校へ行きましょう 勿論!一生勉強ですからお仕事…

呼び出し音?

トピックスの知らせなのでしょうか? 携帯電話にメドレーが鳴る。 今度は、ウイリアム王子〜〜〜北朝鮮の???/// 各国のニュース映像など様々ギャップの激しい内容です。 穏かな日々であり続けてほしいですね〜〜〜 11月は、雇用問題で揉め事が発生する時期…

気軽に携帯

今日は、食事中に携帯のベルが鳴りました。 食事の途中に・・・ あり合わせの天ぷらでも〜今から美味しく感じる頃に テレビでは、回転寿司の番組 好みも味覚もばらばら〜〜〜なのですが・・・ 気軽な携帯電話に呼ばれて、身軽に出かけて行きました。 仕事な…

携帯電話

携帯電話のメールよりパソコンの方が打ち易いです。 携帯向きの手短な文章がピン!と思い浮かばないわ〜 まだ慣れていないからか?と思うのですが・・・ パソコンから携帯へメール送るのと 携帯から携帯へのメール送信 携帯からパソコンへ パソコンからパソ…

心配TEL

運動になる事をしなかったら〜病気になりそうな体になってくるから困りますね〜 運動不足は、肥満と不満を招く危険性があります。 今日は、毛布や毛糸のセーター類を干しました。 衣類も半年ほどじ〜〜っとさせていたから湿気で、「しゅ〜ん」となってました…

テレビ

国会中継は、予算の話し合い 何に必要になるのか? 明確な予算案とまだ未知なる発展の為の予算 色々と協議されています。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 責任追及とか反省とか謝罪など発言問題より、 様々な事柄の取り決めの会議を進める方が良いです。

家に居る

私が出かけると何故か?物が無くなるんです。

寒くなってきました

鍋料理が温まって、ほっとしますね〜 「食材を買ってきてくれましてん!」 急にアツアツ〜〜〜 職場は、冷えるらしい 毛布の次は、こたつ布団持って行きました 風が吹いて〜〜〜〜寒〜〜ぅ〜

地震

震度3の地震があったそうですね〜 お正月近くなると阪神淡路大震災を思い出します。 恐怖の地震!!!震度強!!!怖い!!!恐いです!!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー :::::::::::::::::::::::::: …