ポルトガル

昨日、ボルトが机に置いてありました。
ボルトを買うお金を借りたんですか?
変な話ですが、借りずになんとかお正月を迎えたいですね〜
ポルトガル人は、借りたがっているのでしょうか〜?
聞き間違いに読み間違い書き間違い言い間違い
気ぜわしいから煮潮流〜11月は、侍二兆=空いた手はありません。
紛争〜ボイコット!ストライキ!レッドカード拒否の訴え
「みんな〜診んな〜視んな〜見んな看んなミンナ観んな〜皆困ってる〜」
「民な〜困ってる〜来ないで下さい」とメッセージ電話をいただいておる所存」
鉄砲光三郎さんは、夏の盆踊り勘違いや勘定違い感情的にならずに音便に・・
鉄砲はザビエルへちゃんと返しや〜
銃は注文してない持って来ないで下さい。
包丁/恐い怖い強い柿を剥く〜こわいわ〜クワイは、まだ芋を焼くなら火の用心!
   強い話にもう〜飽きた頃  もう〜せんとくん〜さよう〜なら 奈良漬けとく?何処の話や〜〜〜〜YYYYYYYYYYYYくらくら暗い位間違い?クライ
〜〜〜晩御飯 食らいライ来ライス米穀米国に残酷行為せんといてや戦争禁止!
カラスからの伝言:残さず食べよう〜残飯~超困る。残されると鳥も超困ってる
分別に首をかしげるカラス達〜〜〜えさをあげないでください!??困るなあ〜