2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

居住区域

転居は突然に持ちあがる危険性がありますが生活ライフを損なわない様にと思います

予定として、

五月も足を運んでみるのも良い感覚神経が養われます。 6月の行事 インターネットで拝見出来る様にお楽しみプランが設定されています。 〜〜〜〜〜〜〜〜タイミングチャンスシャッターチャンス 相撲も踊りもTVと実際の迫力が楽しみですね〜〜〜〜 発表会です…

小銭を使うカード置いとく

重たくなるから笑い袋に入れておくと時々の何かに役立つ 通帳が見当たらない時は新しい通帳を作る。 生活枠内で出来る程度に留めておく必要があるからPCや生協 聖教 と新聞訪問者と話す事が何回か〜生きのびられている事に感謝しています。 〜〜〜〜〜〜〜〜…

危険な日の翌日

河の流れ〜〜嵐の去った静けさの様な所が草が為鳴らされていたり、溜め 貯め 為 自転車で大きな橋を渡る走行で、大阪府近郊を見るルートで午前中から出発 気になる家々を見て、樟葉駅付近など高層ビルを拝見! 大阪歯科大を見る 大阪と 京都 行きたい人がな…

不思議な日

住宅の広告を見ていて、それが置いた場所から何処へ移動したのか?あれれ〜?本日、宅配便が届きました飲料とグラスセットの非売品です。 住友不動産 芝公園タワー12階 真露株式会社様からなのです。 どうもありがとうございます。チョコレートのお土産ど…

お見舞い

季節の変わり目お元気ですか? 5月病とか?病は気からですから〜食中毒にも気をつけましょう〜 急に暑くなり〜咽喉の渇きを癒すのは良いのですが・・・ ついついビールお酒やアイスコーヒーの飲み過ぎにならない様ご注意です。 胃や肝臓に思いやりの気持ちが…

ワカメの佃煮

ワカメがいっぱい有る時は、刻んで佃煮を作り瓶詰め冷蔵庫で保存◆ 海苔やアオサの佃煮の様に美味しく煮るとちょっとお茶づけにも合います。 {ワカメ・酒・醤油・味醂・砂糖・塩・鰹節} 〜〜〜〜〜〜◆◇■□◎●○▲△〜〜〜〜〜

花の絵

お花の絵をサインペンで描きました。 まず花瓶を描いてから好きな花を一輪ずつ描きたしていきます。 カラフルに仕上げて、日付とサインを記入します。 描き上がれば、透明のビニールに入れるか額に入れて飾ります。 8888888888888888888…

アクエリアスゼロ

アクエリアスゼロが当たりました! サークルKサンクスで0円で受け取れます。 前回は、スプライトでした。お見舞いの時にサークルKへ立ち寄って、受け取り、 アクエリアスゼロを男山病院へ持って行きます。 今度は、ついでにパンかお菓子でも買う予定です。 …

金平牛蒡

牛蒡のささがき・人参の細切り・金ゴマ・鰹節・ サラダ油・醤油・味醂・酒・砂糖・塩・七味・ ********************* フライパンで、炒め煮にします。 牛蒡のささがきに少し時間がかかりますが水にさらして、下準備 炒めて、少し煮るだ…

生協

金曜日に個人宅配して頂いています。 卵や牛乳・野菜・魚・肉類・色々とありますね〜 いつもと又少し違う味が楽しめますよ〜 枚方公園駅へ行く途中に生協のお店があります。 時々買いに行きますが、帰り道が上り坂なので、少し疲れます。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

歌基地20周年

歌基地20周年 おめでとうございました。 2014年 5月4日 京阪の丹波橋駅下車(西出口)徒歩2分 京都市呉竹文化センター 歌と新日本舞踊 UUUUUUUUUUUUUU♪ 素敵でした!素晴らしかったです。

ファミリーマート

当たったので、ファミリーマートのFamiポートでクーポン券を発行する シリアルナンバーを入力すると、引き換えクーポンが出てきました。 キリンのどごし生500mlが貰えました。 〜〜〜〜〜〜〜嬉しいなぁ〜〜〜@^v^@〜〜 ついでに飴を買いQUOカードで…