予定として、

五月も足を運んでみるのも良い感覚神経が養われます。
6月の行事
インターネットで拝見出来る様にお楽しみプランが設定されています。
〜〜〜〜〜〜〜〜タイミングチャンスシャッターチャンス
相撲も踊りもTVと実際の迫力が楽しみですね〜〜〜〜
発表会です。
フランス人形にエンジ色の手編み帽子を被せ菊の葉を手に持たせてあげました。
枕元に置いておくだけでも静かに見守って居てくれている気がします。
=================================
今日は、家計簿にレシートを添付
電話がかかって、いつもすぐに出るとは限らないWCタイム・ドア待つ荷物
足止めになる可能性が必要な物を持参していても足りなくなる場合があります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
それぞれにお体の体調を見て、気長におつき合いどうぞよろしくお願い申し上げます
つきっきり〜居やがる〜嫌がる?居てほしい〜誰それの所へ行くわ〜不安そうでした
心の気分転換をはかりましょう〜