2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

百貨店

枚方近鉄百貨店が来年に閉店されるそうです。 本日の(日本経済新聞)で、知りました。 先日、ルナホールで、楽しませて頂き喜んでおりましたのに・・・ 太極拳やギター演奏・展示の数々・新日本舞踊など・・・ 今月末にも催し物会場で何かあるそうですが・…

PC

急に?パソコンの調子が変になり、びっくり! どうなったのか?と思いました。 台風15号の影響なのでしょうか?

在宅

@今日は、保険会社さんから電話がありました。 「資料が出来ましたのでお送りします」との電話 ~~~~~~~~~~~~~~^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ @午前中には、宗教のパンフレットを持ってのご訪問客様 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 @そして…

節電(節出ん)

まだ暑いから、エアコンをつけていますが、三箇所の戸を開け換気 また暑くなってきて、エアコンのスイッチをONにします。 一人の時は、あついわ〜と言いながら扇風機をつけたりしていますが・・・ エアコンも熱中症になるから〜時々OFFにして、地面に水を撒…

香里園駅

久しぶりに香里園へ行きました。 京阪バスのターミナルが綺麗でした。 まだ工事中かなあ〜〜とミニバイクで通りました。 UFJ銀行がちゃんとありました! 新しく完成されていますね〜今後も楽しみです!成れても生れて見慣れても 色々とまだまだまた。。変化…

疲れた

疲れた時は、休むだけ休んで、節約生活 遊んでいるのも嫌になる頃には、又働く元気が出てくるよ そろそろがんばろか〜と思いますよ〜〜〜道_____〜〜〜〜 〜〜〜気楽に!のんきやなあ〜〜リッチやわ〜〜と思うと気軽で身軽 人それぞれ時期的に個人差は…

台風

展覧会や手作り即売会へ行く予定が、台風12号 水害で、住宅や命までも喪われた方々が大勢おられ 自然災害に恐怖を感じています。 ちょっとした事で、足をすべらせ骨折などでも大変です。 心配して、河川を見に行き行方不明の帰らぬ人となるなどのTVニュー…

カーブス

トップワールド2Fで、ストレッチ 1日たった30分で10歳若くなろう 体操:もうすぐ実施(無料体験会) 知らないと損する健康の話 ============宝くじ 買うが当たらん 車カイ

文化書道

ユーカリでの文化教室・サークル活動を見学させて頂きました。 知人と久しぶりに出会いました。 熱心にお稽古されていて、また感激!!致しました。 ・・・、、。・台風の雨が::・・_・///降っていました。 @道草か 籐の花篭 和ませり 飛ぶ時代(兎年) …

貴金属買い付け業者さん

カバンや貴金属類の買取客が来られました。 「指輪は、まだ置いておくわ〜」と言うと 天王寺から〜来られたそうで・・・。。・ 貴金属材料を集めているから一軒ずつ訪ねているそうです 【 名刺を置いて行かれました。