疲れた

疲れた時は、休むだけ休んで、節約生活
遊んでいるのも嫌になる頃には、又働く元気が出てくるよ
そろそろがんばろか〜と思いますよ〜〜〜道_____〜〜〜〜
〜〜〜気楽に!のんきやなあ〜〜リッチやわ〜〜と思うと気軽で身軽
人それぞれ時期的に個人差は、ありますが・・・
震災や津波・水害・悲惨な状況を知り、
気が遠くなるほど@〜@気分的にも苦しい時ですが
少しずつ:::一歩ずつ・・・
自然を守り、裏目に出ても人々は、平和を願っています。
厳しい自然には、優しい生き方
気分をチェンジして再度〜がんばりましょう〜〜
{自然豊かな土地は、地盤がゆるいのでしょう〜}
土も少し交換すれば、丁度良くなると思います。
<噴火したり、土石流〜〜溶岩〜〜〜>
住宅の基礎など硬く確り、何でも簡単に壊さず、いつかは、自然に返るとしても
補修・改修で、より頑丈にしている方がプラスになると思っています。
一からやり直しの費用を節約して、永く活用させ続けていた方が良いと思います。
(自然災害の休暇村:一瞬にして、田畑も休む時なのでしょうか?)