花の絵

お花の絵をサインペンで描きました。
まず花瓶を描いてから好きな花を一輪ずつ描きたしていきます。
カラフルに仕上げて、日付とサインを記入します。
描き上がれば、透明のビニールに入れるか額に入れて飾ります。
88888888888888888888888888888
母の日のプレゼントにカーネーションの絵を添えると良いです。
母の日は、5月の第2日曜で5月11日でしたが・・・
8月8日も・・・はは〜っと明るい笑顔になっていただきましょうか?〜笑
消費税の8%で、恐い顔になっているお母さんを笑顔にしてあげましょう〜
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎^八^◎◎〜◎◎^v^◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
お花は、部屋も心も明るくなります!
明るくなったら節電になるかな?はい!
昼間のテレビより綺麗な花の絵や鏡の中の鼻を眺めているとちょっと節電になります