生協

金曜日に個人宅配して頂いています。
卵や牛乳・野菜・魚・肉類・色々とありますね〜
いつもと又少し違う味が楽しめますよ〜
枚方公園駅へ行く途中に生協のお店があります。
時々買いに行きますが、帰り道が上り坂なので、少し疲れます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜※@☆*◎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日、男山病院へお見舞いに自転車で行って来ました。
いつもの道より一つ手前で曲がって行きましたが上り坂でした。
何処から行っても京都方面になるから坂道が多いです。
バス〜電車〜バスなので、自転車かミニバイクが便利です。
つつじの花もまだ咲いていました。
約1時間のサイクリングは、良い運動になります。
何処かへ出かけると知り合いの人にバッタリ逢うなど・・・楽しいですね〜