危険な日の翌日

河の流れ〜〜嵐の去った静けさの様な所が草が為鳴らされていたり、溜め 貯め 為
自転車で大きな橋を渡る走行で、大阪府近郊を見るルートで午前中から出発
気になる家々を見て、樟葉駅付近など高層ビルを拝見!
大阪歯科大を見る 大阪と 京都    行きたい人がなかなか行けないから行ってきました。しかし行くべき人が行かないわけには行けないから〜
中には、中に入る 入り口で、守衛さんが何の目的で質問するのかが?
〜〜〜〜〜〜拝見だけで、失礼!〜〜〜〜追いかけて来られても困るから〜
色んなゾーンが有ります。
〜〜〜お気に入りの個所へ移動してください。運動になります。
誰から電話が入るか解らないからと家に閉じこもらない様にね〜〜
家で仕事をしているのであって、閉じこもっているわけでは、ありませんが・・・
人それぞれの会話は、ともかくとして・・・
=====================
母親の家にちゃんと入れ歯がありましたが・・・入れ歯が無いと困るから探し回る
なのに入れ歯が居ればと言われるから・・・本人が行くわけですから〜
男山病院 自宅 別部屋の数々
−−−−−−−−−−−−−−−−仕事は常にあります。
銀行の残高確認など必要な個所へ行ってきました。