待靴下タイム!アウティングセーフ!◎☆◎

退屈した訳ではありませんが、
先日、紺色と黒色のハイソックスを買いました。
足元が冷えるからさっそく履いてみましたら
アクリル・なので、部屋で履いているとクルクル回るのです。
家事仕事と言っても火の車でも〜???かかとがこうに・・・おもしろい
落ち着かない感じですが、回転するから破れる箇所も何処からか?
今まで履いていた綿のハイソックスを履いてからカバーハイソックスとして履いたらやっと足も事足りた!☆喜んでいます。
破れかけた靴下も処分されずにほっとした!
捨てる前に繕って、それから買い足すと靴下もユーターンUカムバック
クリスマスがもう〜到着もう〜もう来たのか?
今日、年賀状を書いていましたからね〜滑り込みフライングタイムリー待ち
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
伝言コメント※「今月タイムリー29日〜〜よろしく〜〜」
  煮魚で夫!\逆立ちしたみたいな\睨みません円バイクでバイトえら〜!豪い
偉い!凄い偉い!本当に豪いと思っています
寒さはこれから〜えらいさむ〜と言うのは、まだ早い
草刈ご苦労様「お金借りて下さい」のチラシ広告もまだPには、ちらつきません。