呼び出し音?

トピックスの知らせなのでしょうか?
携帯電話にメドレーが鳴る。
今度は、ウイリアム王子〜〜〜北朝鮮の???///
各国のニュース映像など様々ギャップの激しい内容です。
穏かな日々であり続けてほしいですね〜〜〜
11月は、雇用問題で揉め事が発生する時期
新規雇用優先の為の解雇などは、経営難に陥ります。
個人的負担が増大・蓄積して、個人的ストレスが増し
過労死や自殺者の続出する危険性もあります。
命を大切に!普段の健康管理に気をつけましょう〜〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
びくびくっとすると暫く命(知事◎)ありゃ〜
知事マッタと思ったら〜あれれ〜〜知人で居なかった!こりゃ〜
ちじ身を洗濯しても広がった。
綺麗な心で命の選択ちょっとハラハラドキドキ
あんまり命を洗濯し過ぎるとシャツまで、破れる事多くなりました。
〜〜〜〜本当にご苦労様でございます〜〜〜感謝!!!!!!!!!