心配TEL

運動になる事をしなかったら〜病気になりそうな体になってくるから困りますね〜
運動不足は、肥満と不満を招く危険性があります。
今日は、毛布や毛糸のセーター類を干しました。
衣類も半年ほどじ〜〜っとさせていたから湿気で、「しゅ〜ん」となってました。
〜〜〜〜母からの電話****!!−−−−−−−−−
話している間柄は、安心して、「ほっと」しますね〜
三者の事や他の話になってくると凄く双方が心配になってきて・・・。。。。
病人さんの事やお墓の事などになるとめちゃくちゃ陰気になるんです。
お墓参りと言うよりお寺参りと言う方が好き(信心深い感じでしょうか?)
お正月に少し寒い日でも元気に明るい気持ちでお参りさせて頂いております。
お宮参り初詣の晴々とした気分になれる時と同じ様に気持ちが、しゃんとします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
気持ちを切り替えて、幸せな気分になって下さいね。
「幸せは、歩いて来ない〜だから歩いて〜♪〜〜〜
車社会の今、進路変更や合流もスムーズ
歩く歩道・動く歩道もある時代エスカレーター・エレベーターも自由自在
♪〜休まないで、歩け〜♪{頭の中=休んでも歩けている世の中なのですわ〜}
歩けないから車椅子など便利な乗り物も出来て嬉しい事と思います。
諦めずに歩こうと思う気持ち気力・みんなの努力が大事と思っています。