枚方音頭の節回師

枚方音頭は、いかがでしたでしょうか?
ひらかた〜〜〜寝屋川音頭はいかがでしょうか?
オーシャン音頭のヒップラインが見どころでした!
踊りながら見るにも踊る姿がみる鏡のミラー片手には、うちわも踊る
◎手拍子梨の野子守唄♪〜ファイティー!アイティー!ああ〜心怒
氷書くのが間に合わず、メロン抹茶の夏季氷!食べたか?食べ図か?何の園&円
宝くじなら御仏前!後でも当たる大発表!!!じっくり拝見◎◎人踊り〜♪
川柳セントギルバードサンサン太陽雲隠れ震度〜3ならセントクン<<<<<ん?
22222222222222222222222222222222222233333333333333333333333333333333333333
ちょいと兄さん面食いね〜スパー通りの笑い声  24時間アイムリ
古い切ってと交換会〜〜〜何の切手がご入用?葉書は無効か?当選か?
ちょっと判らぬ選挙まで・・・追いかけ金魚のストーカー警察パトも携帯で電池切れまで、鳴らされてメールニュースの大騒ぎ誰の命も重要で新調ゆかたも待ち惚け
後のお手入れ1コイン○
ちょっと今ならもう〜。おまん。あA〜あとであとでの祭り寿司ポイント換金できますか?それは、出来ません!ちょっと不都合3重苦
福沢諭吉もドロンと消える〜樋口一葉これだけは、切手貼れこれ濡れるから〜
((夏のお疲れ出ません様に葉状□養生ご自愛下さい))
ユーカリコンサート))9月11日>>>>>>同じ行くなら良い場面
あわてて、走れば、119 まだまだ続くあきらめず、人生復帰の盆供養〜〜 〜
10月予定も考えて、早めに出したるまだ早い早めの準備も気がせいて、
ハイハイどうぞ〜肺の灰の胚〜〜俳優まだかとはい!ハイ配〜ちょっと一筆タイムリーかかってきたのか?電話まだ留守でも困るが29日かな?30?26?
ームリと言いつつー持参して威張る配るのシツコイナー?こんなコーナーあった
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@あとは、ネットでじんわりと〜〜〜