立興寺  龍光寺 竜光寺 竜興寺 龍口寺 龍岡寺 立光寺 ・・・・・・・・・・・・・・・

 稲田 八重子 様  3月の末に御臨終 30日通夜 31日葬儀
 ★(ご冥福をお祈りいたします〜〜〜やすらかにお眠り下さいませ〜〜永眠〜〜
ご苦労様でございました 有難う御座いました お疲れ様でございました
::::::::::::::::::::::::::::::::::
奈良方面 一時的な激しい雨    突風を伴う涙雨が激しく降りそそぎました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
行きは、京阪バス京阪電車で京橋・JR天王寺から王子へ出て、そして吉野口駅から〜下市口駅からタクシーで
帰りは、民三郎様と孝代様とご一緒に下市口駅橿原神宮前〜京都周りの丹波橋到着後に京阪電車で帰宅しました。
※〜お知らせ〜@@@@@〜〜〜ご連絡申し上げます お体には、くれぐれも御留意されまして、お元気で@@@ご病気 見舞いなどでも道路状況など配慮された上でも
神社仏閣へのご参拝の節には、頭上 足元にお気をつけ下さいまして又ご健康に歩めますようにと各々のルートにて、ご体調など無理せずそれぞれに又お参りなされませ〜道V<^>〜❏〜ーーーー
無常無念に感じられますが心の中に寄り添い共に生かされております★感謝☆