関西医大男山病院 枚方市民病院 関西医大枚方病院

以前から胃腸の不調で病変が気になるとの事で電話があり昨日、男山団地へ
無理をせずに体調管理には気をつけて、日々の生活を大切に自分を思いやりご自愛ですよ
我慢や辛抱は、体に毒ですから体調も考慮して、充分に御留意になりお過ごし願います
<朝食(軽食 カップマフィン・蒸しパン・アンドウナツ(ストレッチング・カレー調理
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
時計の電池交換 メガネのスーパー 各店舗でご無理なお願いを致しました。
コンタクトや補聴器 au 宝くじ売り場で不思議な人と出会いまして、懐かしく過ごし
〜〜〜〜〜〜4月の桜も早咲きの花が見頃となっております〜〜〜〜〜〜〜〜
尻餅の苦餅は、つくものではありませんが体力ついた免疫ついた桜餅がかわいそうらしそう
   (エスカレーターで転けたら危ないか痛いか起き上がり小法師
怪我や病気でもまず、食事です!飲食して回復を待ちましょう〜〜〜