さくらまつり2012

八幡桜まつり〜昨年より5日遅れの桜も見頃となりつつあります。
公園では、家族や友人とくつろいで、過ごす風景を感じられる頃です。
予告的に記入させていただいております桜のシーズンです。
香里ケ丘の桜公園も蕾膨らむ頃と思いますもう〜ちらほら咲く〜早咲きの小桜満開
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
時間は待ってくれなくて、桜も機嫌よく咲く様は可愛らしげに愛おしく思うこの頃
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
苦痛に思う心を打ち消してくれるかのように咲く桜軽やかな気分になります。
早めが丁度になる予定の今が見頃の桜の開花情報です。
まだ朝夕冬型の気候ですが、昼間はサイクリングで汗ばむくらいの陽気で熱気を感じます。
サイクルショップリンリンさんで、入れ伏せる為のカゴを買いまして空気も少々入れていただきありがとう〜〜後輪のタイヤの空気が減りやすくて、気になることも多いものです。