野菜のかき揚げ

筍の炊いたのや玉ねぎ・人参・雑魚・蟹缶・などに天ぷら粉をまぶし溶き卵をくぐらせサラダ油で、揚げます。
油処理したフライパンで、もやしを炒め・レタスを添える。
冷凍保存してあった焼き魚の頭を使って豆腐のお味噌汁
テレビを見つつ〜〜何故か?気忙しく食べていると
TVの画面から「お酒もつかない」と聞こえて、
おビールか冷酒でも。。。と思いましたが、もう一人の私が、ご飯を食べな喰っちゃ〜〜〜ビールを飲むとご飯が・・・〜〜〜〜と自分に言い聞かせていた。
やっぱりちょっと飲みたかったわ〜〜(@^v^@)
何にも言わずにモクモクと食べ終わったらさっさと引き上げ読書(*^本^*)
私は、パッパ〜〜と片付け日記を書き上げています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夏が来れば、暑く汗もかきながら揚げ物をして御座れば、天ざるでしょう〜