ネットバンク

インターネットショッピングは面白いですが、私は、着払いか振り込み用紙の後払い
カード決済は、2ヶ月後だったりして、助かり、便利ですが、気がかりなのです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日、主人が「カード番号が必要」と言うから変な気がした。
昨日は、「勝手に使われる危険性があるからしない方が良いよ」と言ってくれていた。
勝手に買い手にカードを使われたりしたら大変困ります。
家計が赤字になってしまいます〜〜つまり★妻の財布もパンク☆
穴の修復に四苦八苦して、貯まりませんね〜。
以前に変な電話があったんです。
「布団買いましたよね。」と・・・布団なんて、とんでもない!買ってません。