てるてる坊主

七夕は、雨天になる日が多く
「今年は、笹の葉にてるてる坊主をお飾りしては?」と思っていました。
てるてる坊主もボウズで、晴れていました。
てるてる坊主が8日に「わ〜雨やわ〜」と言っていると電話で笑わせたいですね〜
冗談言うのも照れますね〜血圧・体温・急上昇
怪談話より気が楽でしょう〜涼しさ感じるらしく怖くても夏向き話
ぞ〜っとして寒気がする恐ろしいニュースよりも気が休まるね〜
*****************************
今日は、雨天でバイクの運転も滑らないか?とひやひやして、冷や汗まで
蒸暑さ+冷や汗+天然シャワー
マイナスのボーナスは、涙も枯れ果てますわ〜
ドライアイでも水風呂で、目元も自愛しましょう〜
:::::愛していても目薬我慢::::::::