皆既日食

太陽が三日月の形になり、夕暮れか?と思う鈍よりと暗い空模様でした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最近、主人は、私のエンジ色ミニバイクを乗り回して、仕事先へ行っています。
自動車から二輪車に乗り換え馬の様に走って行くね〜と言いました。
昼食の煮物に人参も入れて煮込みましたら「まだ人参あるか?」と言う。
パクパクと追加の人参を食べ「ブゥオーン〜パカパカ〜」と走り去った。
上手く乗り回しているわ〜〜〜キーホルダーには、ベージュ色の馬を付けている。

主人がバイクに乗って出掛けると帰宅するまで心配している私もカブに乗りYC配達中
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜