避暑

暑いですね〜炎天下のプールも気持ちが良いでしょう〜
私は、水風呂へチャップ〜ン!ボディープールの布団上で、ピーチボールストレッチ
省エネ生活ですが、時々エアコンの快適生活を楽しんでいます。
♪〜〜其処へ彼〜帰って来た彼「ちょっと寒い〜少し寒〜い」と言ったわ〜
ピッピピッと26度の暖房に設定しなおしサウナにする〜なんて!!!
「♪〜絶対変えるな!温度上げるな!設定変えるなぁ〜♪」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    今日の昼食メニューは、海老天とじ丼
大きなブラックタイガーを背開きにして、天ぷらにします。
醤油、味醂、酒、砂糖、出し汁で、スライス玉ねぎを煮て、
海老天を加え卵でとじる丼物です。
出来上がりに貝割れ菜を盛って、はい!どうぞ〜〜そして豆腐の味噌汁&麦茶
(今日は、南瓜の天ぷらも入れてボリュームアップにしてあげました。)
  〜〜  〜盛夏〜〜〜   〜〜〜〜