プールサイド

ひらかたパークは、プール客で大賑わいでしたよ〜
もう〜寒いかと思っていましたが、公園を歩くと暑いから丁度気持ち良いです。
パ〜っと泳いで、並んでスルスル〜っと滑って、ザブーン!!!
すべり終る頃には、息を止めるのよ!忘れると鼻から水が入るわよ〜
スライダーは、滑っている様子を見る事が出来ませんでしたが、チケットを購入されていました。
ボードを使って滑るそうで、距離的にも長いからスリリングと思います。
のんびりとプールサイドでお昼ね中の人や車椅子で、見学中の人もあり、
子供から高齢者まで、色々と楽しいです。
今回は、滝水を浴びて、ピーチボールで、ラッコ泳ぎ
〜〜〜〜〜〜〜〜ラジオ体操〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(今日は、揚げたこ焼と販売機で飲み物を買いました。)
※もう少しだけ泳いで、早めに帰宅しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、帰り道のスーパー生協パルコープで、パンを買いに寄りました。
「黒コッペ」パンがおすすめ商品でした。
*******************
 長時間泳いでいると日に焼けて、黒ほっぺになるかも・・・?