倫風の本を片手に何度も訪れて来られるので、いつの間にか友達になり、
今日は、パソコンのカラオケで、1曲だけ一緒に歌いました。
それから少しお話をして、お帰りになられました。
夕方ちょっとの時間ですが、家事の合間に活動なさっておられるのですね〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今の住宅に住み続ける為に集会所で話し合い・説明会があります。
1月に市民会館で、説明会がありました折に参加させて頂きました。
今日の朝は、「報告書・案内書の封書」を近く何軒かへ配布する係りでした。
内装・外装塗装で、劣化・風化現象を阻止しているリニューアル住宅です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台風12号は?
〜〜〜〜〜〜〜〜
新型インフルエンザの風邪で学級閉鎖772施設
======================