トイレットペーパー

職場の方で、白内障の手術を受けられ順調に回復されました。
快気内祝いとして、ご丁寧にもトイレットペーパーを下さいました。
本日、またもや職場からお手当てとして、トイレットペーパーを頂きました。
今年はトイレットペーパーに縁がありました。
先日には、ハンサムな顔を印刷された有難いトイレットペーパーのプレゼント
大変嬉しく思いました。おお〜神様〜〜お顔にチュッとしてしまいそう〜
いずれにしても運が良くなるとラッキーですわよねぇ〜〜〜笑顔(:^Y^;)
本当にどうもありがとうございます。
薄く長〜いお付き合いこちらこそ宜しくお願いいたします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜