新年おめでとうございます

お正月気分もあっと言う間でした。
1月2日だけ朝刊と夕刊が休刊なので、元旦の朝刊配達終了後
やっとこさで、ホッ!☆として、のんびりこん!!と気が休まりました。

今日は、晴れたり曇ったりの空模様ですね〜
風邪気味かなぁ〜?
朝刊配達途中に大きなクシャミ3回
連続★!★!ハック・・★!ハッ!苦笑(:^j^:)
新聞配っている最中なのに・・・突然!ハ:ハ:ハッ!※困った!
くるりと回り、3方向を向いて発したクシャミの音
三味線の音色ならお正月らしいのにね〜朝っぱらから御免!
大丈夫!紙面は、綺麗・・・クシャミの唾は飛ばしていません!
紙面に向かっては、発していません!大丈夫です!
そう言えば。。。去年のお正月に着たウールのアンサンブルは椿の柄でした。
〜〜〜〜〜〜(*^鼻^*)(@^華^@)(※^花^※)〜〜〜〜〜〜〜