マッチする接続部品

アダプターやソケットやクッション
私のパソコンのキーボードを他の製品にするとちょっとミスマッチな使い心地がありましたが、傾斜をつけるとキーボードと画面が見易くなり、良くなりました。
小さなスポンジクッション2個で、OK!
それとも自分に合った傾斜・角度のある台の上にキーボードをセットする。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
平面を見るには、真上から見るし画面は、真正面
同時に瞬時に見易くなる方法を選んで、使い心地を良くするとグッと良くなります
黒のキーボードに違和感がありましたが、やっと薄型にも慣れてきました。
毛嫌いしたり、先入観を持ち過ぎずに色々と試してみる事と思いますよ!
=================================
新しい画期的な事が、再発見する事が出来そうです。