夏祭り・お中元・手土産&お土産

夏祭りシーズン
今年は、笑える事になるでしょう〜
何にしょう〜か?どうしょうかなあ〜
お天気は?ご機嫌は?ご都合は?
色々と事情変われば、条件も異なる
マナー重視のエコタイプ
誰の事かな?あれこれと脳裏に接近中
まずは、お体大切にと暑中メールのご自愛め自愛の精神マイハート
(生きる力で、笑えるひとコマ・一瞬ある事をエンジョイショートカットタイム)
サマータイムで、思い出作りを来るくる届くと進行中!!!!!サマーバーゲン
ネットショップで熱中症予備品の調達保管確保調節調整訓練中の研修生多々あり
もう〜もう〜言わないの!もう〜のもう!まだ!また!夏の綱縄考え中の夫婦
:::::気の緩み交通事故には安全運転!後からでは、時間泥棒語と語と強盗
戦争にまで発展させなくても安心で平和な世の中であります様に!
川柳だ!友だけだ!言うだけゆう〜(お中元 ハムだうなぎだ すき焼きだ)
無駄を無駄にしないための第s段活用1段階目はクリア出来たかな?まだあ?あぁ
住宅倒壊?なだれ?だれ?自然災害にオビエルでもくるらしいから・・・。。。