正面衝突?

明るい照明に向かう見落とし事故かもしれません。
ガソリンスタンドの照明と重なって、紛らわしく感じる光の錯覚
事故現場を見ていた訳ではありませんが、安全コースを通って、配達に向われているのに・・・後方から来た車と板挟みになったのではないでしょうか?
後になってからでは、どうもできませんが・・・
又起きうるかもしれない事故であるのかもしれませんから想像して考えてみる。
セブンイレブン付近とか。。。Uターンしょうと思ったのか?
普段にない行動をして、発生した事故かもしれません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー前日
夕刊配達の時に平野さんらしき人に出会った。
あれ?なんでここに?と一瞬思い何かあったのか?と変に思った。
人違いか?見間違え?果物でも買いに来られた帰りかな?とも思った。
その次の朝刊の手入れの時は無言で、いつもと同じく手際よく折り込み手入れ作業
何も言葉にしていなかったけれど今、思えば、内心的な声が頭に過ぎった。
「仲良くしようと思って。。。とか。。。??」無言の気を感じた。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
<喧嘩も仲が良いから出来る事なのかも知れないと思っている普通の仕事仲間>