年明け

昨日、エアコンで閉められていた小窓の針金をはずしました。
今、住宅のサッシ窓の取替え工事中です。
年末に話し合いなど正月も吹っ飛んでしまうゴタゴタした気分でした。
一難さって、又一難!幸か不幸か一苦労☆幸せな事であるはずなのですが・・・
何度も正月のやり直しをしているのですよ〜
それで、ニッポンのうどん「日清のどん兵衛年明けうどん
開運(おせち)おみくじ 「「 大吉 」」
格子小窓 もすっきりと開き□#壁にも丸い蓋付き配線カップ
<地デジ・PC・エアコン・TV・配線 など>
風通し見通し見晴らしはレンコン並みに良くなりました。
全体の最新工事〜2月〜準備〜3月・4月中旬頃には設置施工完了予定との事
今年は、どことも平和で、気分の良い1年であります様にと願っています。