確定申告

自転車でユーカリへ10時に行きましたらもう〜50人ほど来られていました。
椅子に座って、順番待ちして、市府民税(住民税)の申告ですが・・・
私の場合は、やっぱり「税務署へ行ってください」と言われすぐ帰宅して、
ミニバイクで税務署へ行きました
お昼近くになっていたので80人ほど来られていました。
最近は、コンピューター処理なので、書類に記入しなくても良いそうです。
順番に前列座席に誘導され、スムーズでした。
レッドファイル〜〜>イエローファイル〜〜〜>ブルーファイルでパソコン入力
記入箇所を係りの方に何度も確認して頂きまして、提出しました。
お世話に成り、どうもありがとうございました。