突出ポリープ除去手術

主人は、昨日、胸板に出来たイボかタコか脂肪の腫瘍を切除手術
麻酔注射なしで、抉り取られ痛かったそうです。
気に強いですね〜〜〜〜
手の甲に小さく突出してリンパ液か?軟骨か?
私は、可愛がって、時々マッサージプッシュするだけです。
いつの間にか忘れた頃に治っています。
10円玉か100円玉でも貼り付けて矯正すればよいのに〜
500円玉銀貨もあるのに・・・と思いました。
手術後の傷口きっと陥没しているね〜
切除して、すーっとした手術費用は6000円
国民健康保険で、安かったのか?助かったのか〜?
共生していても大きくなるようでは、困りますか?
小太りじーさんほっぺにポリープ●リンパ腺に瘤
焼肉・やすき焼・水炊き・しゃぶしゃぶ・
私の分までお肉を食べるからよ〜肉好きで欲しがる
脂肪分過剰摂取に因るものと思います。
中性脂肪が多くなると日々運動して、加水分解
私が言っている事をあまり聞かず言わずに走るとよ〜箸が進む!走る!