メッセージ

エホバの証人・イエス様のメッセージどうもありがとうございました。
TVでもアメリカからの色々な励ましのお言葉「負けるな!日本●」
「また日は昇る◎」本当に:::::
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
倫風:風邪にも負けない野菜ジュースなどのメニュー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今、自然災害に見舞われ落胆の日々ですが、また再び新しい臨風が桜の開花と共に吹くと軽やかに心が和みます。悲しいけれど歩こうか?ゆきやなぎ〜>白い花
寂しいけれど〜うららかな春〜夕日に照らされた桜の枝に椋鳥かな?
ハイ!ポーズ!梅に鶯 桜には、鳩
お天気続きで、桜が丁度見頃の満開です。
しょんぼりとしていたチューリップでも新しい水を吸収して、今、ほうれん草と仲良く並びテーブルの上で、笑顔を見せてくれていますよ〜。