マウス○口

パソコンのマウスが動き難かったので、掃除しました。
小さな丸い綿の様な埃玉が1つ出てきました。
なんで、入っていたのか?
溜まってたのでしょうか?
良い物でも貯まると嬉しいのにね〜
〜〜スロットやパチンコではありませんが。。。
「当選!あたりました!」と画面を明るくしてくれるサイトもあります。
ほんまに気持ちも明るくしてくれると良いのに〜
4月は、嘘が多いからね〜〜〜
おすすめ投資の電話が何度もありました。
CO2削減に関する株式などの投資です。
うさぎ年ですから耳でしっかりと聞いているのですが・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、ドアなどのペンキ塗装に午後から来て下さいました。
雨が降って来たので、又延期か〜?と思っていたのですが完了

今日は京阪タイムリーを半分配り、残り半分は、又明日
(今月は、ペンキ塗りと同じ2分割で仕上がりの予定です)