うすあげ

グリーンコープさんの「すしあげ」はびっくりいなり寿司にぴったり、
1/4に切って、今度は、一口いなり寿司にする予定です。
うすあげでも両端を使用して、俵型いなり寿司
色々あっても「おにぎり」と一緒なら賑やかでしょう〜〜
☆梅干&生姜はあるから笑うしかない。
☆他に何がいりますか?白ゴマも炒って入れています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
味が見えないのは、それぞれ(舌のみらい)未来がちょっと違うだけ
頭で調味して、相手に合わせてみたとしてもちぐはぐになりかないません。
今日のいなりは、今の味<まかないいなり>
{賄い}まかずに・巻かずに・・気にせずに食べてしまうと〜〜もう〜ないわ(笑)
ピン〜ポン!丁度お米屋さん!
「無い時は、ほんまにないんですわ〜」笑@
どちらとも双方が良かった好かったのです。「今日は、あった!よかった!}
   入梅シーズン田植えの準備も早々かなぁ〜?
「草刈った?」「お米買った!?」うれしかった!ありがとう〜(※^s^※)
「「飢えずに植えずに美味しかった」」   ※感謝※