らっきょ&小梅

今年は、どう?漬けるの?やっぱり、少し漬けました。
新生姜で冷奴が美味しい季節
疲れた時や買い物へ行く時間がなくなった時にちょっとあると助かる。
梅雨時は、足元も危ないからとアルトに乗って事故を起こすと非常に困る。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
運転免許証の更新へ行ってきました。
4桁の番号を2つ連続で読み取りキーに入力
視力検査も今日は、以前と少し違う機種の方でした。
少し屈んで見るタイプ
まだ成長段階の身長が低い若向き用かもしれません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
照明の加減により、少し見え難い感じで、
右左上下でしたが・・・ドギマギ(:^C^;)ちょっとびっくり
============================
銀行や保険会社へ寄って、帰宅途中のマクドナルドで、ドライブスルー
<ミニバイクなので、さっさと帰宅してもあっという間にお昼どき>
のんびり歩くのも暑くなり、熱くなり、ドキドキするわ〜ぁ〜よ〜)))>