ありがとうございます。

先日、お花を買いました。
ゆり&小菊そして、お誕生日のお祝いにと「ピンクのデンファレ
サントリー膳の空き瓶にアクリル絵の具でハートフラワーを絵描きました。
保存水と今の水を半々にして・・・花を挿しました。
蒸し暑い時期なので、
バラの会での手製の造花なども添えて
京阪バス窓口の隅へ
この暑さでは、お花もう〜ぐったりしていると思います。
雨模様なら蝶も飛んで来ませんから広告チラシの蝶を飾りました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は、散歩をして、大きなアガパンサスの花が綺麗でした。
紫陽花も〜〜〜蒸し暑そうに〜バテバテ夏負けチャコールブラウン化現象
室内と外気と排気ガスにさらされているのとでは、ストレスの度合いが違う
花が枯れても花瓶は、キャップして突風で飛ばされない様に文鎮にもなりますよ〜〜華〜〜華花〜〜〜
◎@花粉症 おしべ早めに ピンセット
U// V ピンセット 歩く姿は ゆりの花