時代の交流七夕フェスタ☆すたたん

ユーカリでは、翡翠のマスターもこの暑さに振動〜疲れまで、バックアップ!!
 ※アイスクリーム とても滑らかでウェハース久しぶりで美味しかったです。
第7回 すたたん♪〜〜♪〜〜記念のバッチが丁度ブラウスの胸元にマッチ◎
ロック!ジャズ!様々な演奏楽器で、防音設備もバッチリ〜!
7月は、雨の心配がありますから〜野外では、無理な事が数多いですが、少しの時間でも〜とお出かけになられることが、地域住民とのふれあい1場面になります。
ーーーーーーー買い物をして、一旦帰宅ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
開成小学校のグラウンドでは、浴衣姿も凛々しい小学少年(渋い!カッコ良い!)〜〜〜〜スーパーボールすくいもコツがある縁日風景〜〜〜〜〜
踊る音響も聴こえていましたが行列で、賑わい〜たちまち大勢の人で、自転車もミニバイクも離れた場所へ又停車させに行く姿も〜「遠方からせっかく来たのに・」
(何処停めよう〜可愛い少女2人のミニバイク姿も良い感じですよ〜。。〜)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::
以前住んでいた住宅の方ともお目にかかれて、ちょっとお話も良かったと思います
〜〜開成夏祭り〜〜〜それからそれからどうしてたん?すてたん?ゴミは?
〜早めに帰宅〜〜眺め見渡る川に白い紙かな?2枚〜〜〜〜〜□??□〜〜
‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
又買って来て間がないのに・使用前に品物が無くなった!
!買い物も当分しばらく中止〜〜!