枚方市民会館

これからの〜未来への選択
昨日、6時〜30分〜〜なかつかさま〜〜☆*タイム〜〜ン〜〜
夏サマー1番暑い枚方(七夕の里)  
体温よりも高い 37、7度の日もあったそうですね〜

「ときめき枚方」市民の会へ
ーーーーーーーーーーーー
大勢の方々が出席されていました。
================
協調的に力を合わせ!!<いわき様>溌剌ガッツ!:ジェスチャー「力を合わせ」
マニフェスト2011」新たな改革へ〜〜〜〜−−−===
国際交流〜〜なでしこジャパン・助け合う支援!!!グローバル社会
::枚方の再生 エコ時代 現:減原発+アルファー◎太陽光発電システム
光エネルギー・無線・節約型自家発電利用・使い分け
小さくても仕事の出来る市役所(コンパクトでも中身が充実・人件費の削減。雇用の創出・(税収確保<災害復興・社会福祉事業計画の推進{財源確保})
**−**〜〜〜※※〜※※=====夕方なので体内運動エネルギーを活用
電動付き自転車で、出かけましたが、充電していたのに・・・
自然に放電されたのか?〜
途中のあさひ自転車へ立ち寄りましたが、充電に3時間かかるとの事でした。
1時間でも〜と言いましたが。。。そのまま乗って行き帰りに〜と思いましたが
帰宅する時間が遅くなるから〜〜帰宅後に充電しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前にここで、購入した自転車のスタンドが、少し弱くなっているかも〜?
交換もお願いするにしても今度そちらの自転車を乗ってきた時にと思っています。

体が資本のエネルギーですから熱帯夜の睡眠不足や
無理無駄禁物!!悪性ストレスに要注意!
暑さは、まだこれから〜愛し愛され癒され和まされどもどうぞご自愛くださいませ〜
夏サマー==残暑が厳しくなるか?台風シーズン__::◎熱中症にご用心!!