週末の日曜日

第4日曜日には、楽しいイベントがあります。
ピーコックへ買い物に行く〜〜ピカピカのステンレス小鍋を買いました。
音楽ライブ♪〜〜マンゴのジェラードで、咽喉を冷やし癒されるリズム〜〜♪
「ジェラードいかがですか?」と販売員さんの声で、
私が食べているマンゴがピョヨ〜ンと踊り出した{ゥ〜〜マンゴ!」と冷やっ!
それが、2・3回も(@^j^@)透明スプーンが負けそう〜スプーンおばさんのお話では、ありませんよ〜
しっかりとカップに冷やし固まっていたから全然大丈夫でしたが・・・
乗馬体験もありました。
ネイルアート・ステンドグラス・リホームアイデアソーイングの衣類やバッグ手作りのお店が色々と並んでいました。
============================
帰宅して、私も手鏡の縁に橙色とグリーンで花模様をペイント
いつの間にか使い古した小さな手鏡の中が少し明るくなった感じです。